kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

楽天ゴールドカード

楽天ゴールドカードに切り替えました。

更新日:

 

+・+・+

 

 

これまで年会費無料の楽天カードを約4年間使用してきました。

楽天市場での利用はもちろん、街で使用してもすべて1%のポイントが付くのでとてもお得に感じています。

入会時にはたくさんのポイントを頂けてびっくり。

しかも、その後主人を紹介したら家族なのにまた紹介ポイント?とやらも頂けました。

年会費無料と言うところも大きな安心点で大満足でした。

 

そんな私がついにゴールドカードへ!!

今回は切り替えになるので、新規入会時のようなビッグな特典はありませんし、これから年会費2160円が必要となります。

それでも切り替えに踏み切ったのは、年会費の元を取る損益分岐点が楽天市場にてのお買い物が月に18000円以上ということが分かったから。

どうやって元が取れるかと言うと… 楽天市場でのお買い物の際に頂けるポイントが上がるのです♪

楽天のベーシックカードからゴールドカードへ切り替えたことによって増えるポイントは1%分なので、月に18000円以上使う方の場合は年間で216000円となり、そのポイント1%分で2160円(=年会費)となるわけです。

それ以上に使った分はお得になるということですね♪

最近は毎月行われる買いまわり企画に合わせ、日用品や衣服も含め、とにかくよく利用しているので、額的に完全にクリアしております。

それ以上に利用することも多いので、私のケースですと、完全に切り替えた方がお得♪ なのです。

他に、空港でラウンジが使用出来たりETCカードの年会費が無料になるなどの利点も♪

 

現在専業主婦のわたくしですが、とってもスムーズに切り替えが出来ました。

ほんとに私名義でゴールドカードが届くのかな?なんてちょっと心配でしたが、1週間くらいで到着!

 

届いた新しいカードは、ピカピカゴールド♪ w

ゴールドカードなんて全く興味がなかった私ですが、いいかも♡

風水的にも、ゴールドは金運アップ! 運気アップ! につながるそうです♪

お財布にゴールドカードだなんて、いかにも金運アップしちゃいそうで… w

私的にはもうそれだけで年会費を払ってもいいわと思ってしまいました~

 

*切り替え後は、ネットストアや携帯などのクレジットカード登録を更新するのをお忘れなく!

こちら↓が楽天ゴールドカード

 

ちなみに、お財布はピンクの長財布を使っています。

ピンクは、他力本願で金運アップする色なのだそうです~ w

確かに、臨時収入が増えた気も。

お財布の買い替えは1年~遅くても3年が良いようです。

まだ2年目だけど、次もピンクにしようかな~

 

お気に入りのケイトスペード♪

運気アップにはカードポケットの数もcheck! 6、8、12が良いそうですよ。

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
にほんブログ村テーマ 頑張らない節約へ
頑張らない節約

 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+








-楽天ゴールドカード
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.