MUJI ティータイム 玄関

MUJI 壁に付けられる家具☆玄関スペースを明るくディスプレイ♪

 

玄関脇の小さな空間。

壁に付けられる家具・棚・幅44cm・オーク材

 

 

色々とディスプレイしてみています~

少し前からこのアイビーがお気に入り♪

出かける前に必ず目に入るので

いつも元気をもらっています!!

 

 

今日は、雨の中郵便局へ行ったり

子供の習い事送迎だったりと

ちょっと気が重い外出も

アイビーさんのおかげでここで気分が↑

単純な私にバンザイ…♪

 

 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品で暮らそう*
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

+・+・+

 

そして、今日もハーブティーに癒されています~

 

 

すっかり生活の大切な一部になったティーセット。

この香りマグで頂くと、いつもの黒烏龍茶も香りが広がって美味しく感じました。

軽くて口当たりも良くてお勧めです。

 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

 

+・+・+