kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

イギリスあれこれ 食器,キッチン雑貨

ウェッジウッド naturals ~ 我が家の愛用品♪

更新日:

イギリスに長く暮らしていた我が家。

ある日デパートで見かけてひとめぼれしたこちら

Wedgwood Naturals by Vera Wang

 

 

ウエッジウッド、デザイナー Vera Wang さんの作品

ウエッジウッドっぽくない日常使いライン

ナチュラルなお色味とやさしい質感が好きで、

少しずつ少しずつ買い足したもの。

 

特に28cmプレートのホワイトをよく使います♪

和洋選ばず、合わせやすく便利なのです。

最近はもっぱら北欧食器に魅せられている私ですが。

イギリス物もいいですね~

もう廃版になっていると思うのですが

日本でも少し取り扱いがあって驚きました。

中古でも高価でお取引があるようで

今ではレアものになっている様子。

知らなかったぁ~

大切に使っていきたいと思います。

ブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

オシャレな食器・キッチン雑貨

 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-イギリスあれこれ, 食器,キッチン雑貨
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.