kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI ガーデニング,お花,観葉植物

エアプランツ&明日からの無印良品週間に備えて~リスト作成中~

投稿日:

我が家にスパニッシュモスが仲間入りしました♪

もしゃもしゃ 可愛いです~

初めてのエアプランツ♪

何だか夏らしく爽やかでいいですね。

+・+・+

さてさて、明日から始まります!

開催期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月)*ネットストアは5月9日(火)午前10時まで

 

明日に備えてお買い物リストがほぼ出来ました♪

今回もまた収納グッズの追加や壁に付けられる家具などを考え中です~


1. すっかりお気に入りの ポリエステル綿麻混 ソフトケース またこのサイズ!

2. こちらもお気に入りの ステンレスワイヤーバスケットシリーズ! まだ下の子がお風呂におもちゃを持っていくので…おもちゃ用に購入。

 

3. 大好きなブナ材のスープスプーン♪ 調味料用の方も欲しかったのですが在庫切れで残念!

4. 天然素材100%のボディタオル! 先日店舗で触らせてもらったらふわふわしてました♪

 

5. 食器拭きをリネンに変えてみようと思います。

6. 色違いも~

 

*そしてですね、この壁に付けられる家具を考えているのですが、タモ材のダークブラウンかウォールナット材か迷っています。

 

我が家のPCテーブルに合うのはタモ材の濃いブラウンかと思うのですが、ウォールナット好きなんですよね… 店舗でもう一度確認してからの方がいいかなぁ。でも、タモ材のダークブラウンってもう追加なさそうですよね? 在庫なくなったらショック~ もう少し迷います。

 

ちなみに設置予定はここ!

 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品で暮らそう*
* 無印良品( MUJI )との生活 *

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-MUJI, ガーデニング,お花,観葉植物
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.