kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

イギリスあれこれ 中学生の娘

美女と野獣 観てきました~♪

投稿日:

友人に誘われ

観てきましたよ~

美女と野獣 実写版

 

良かったです!!

ハーマイオニーちゃんが美しくなってた~

キャストも知らずに行ったのですが

最後にユアンも出てきたし

イギリスの俳優さんが多くて

英語も聞き取りやすく…

そんなところでも楽しめました♪

最近、シンデレラとか 美女と野獣とか

実写版が多いですね。

期待を裏切らない美しい映像と音楽に

絶対待ってるハッピーエンド♪

シンデレラなんかは、娘と何度も見ましたが

何度見ても良いのです♪

友人は、心が浄化されると言っていました。

GWにおすすめです !

+・+・+

今日の本来の目的は、娘の英語の大会。

ま、頑張っていたようです。

娘は友人宅にお泊まりさせてもらって、また明日大会。

母は、送っていって、遊んで、一人帰宅中~

朝は6:00出発だったので、さすがに疲れました。

あーねむい。

 

 

 

 

 







-イギリスあれこれ, 中学生の娘
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.