kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping リビング

『昼顔』再放送ではまる&楽天お買い物マラソン準備リスト

更新日:

昨日から始まった『昼顔』再放送~☆彡

フジテレビ 平日15:50~16:50 (関東です)

 

家計簿をつける手も止まったまま

 

今ごろ見てはまってます… w

昔はドラマが大好きだったのに、ここ数年はあまり見なくなってしまって。

((次女と早寝しちゃうからか…))

話題のドラマもほとんど見ていません。

それが、最近フジテレビの再放送枠を見るようになりまして。

『最高の離婚』も先月くらいに楽しんでました~ みつお好き♪

『コードブルー』はちょっと…はまれませんでしたが。(一応 元医療従事者なので医療系はなかなか)

昨日からはじまった『昼顔』!

きゃーきゃー☆とてもドラマっぽいドラマで、なんだか懐かしい感覚に酔っています。

あ、いえ、不倫経験はないですよ。

ドラマにはまる感覚が懐かしいと言うことです。

いつもの自転車も、さわちゃん気分でスイスイ~です。

北野先生素敵~

インテリアも素敵ですね~

りか子さんちに憧れます~

 

この↑テーブルランナーはチルウィッチのものかしら?

こちらのグラベルっぽいかと思うんですけど、違うかな?? 欲しい~

毎日放送があるっていいですよね。記憶が新しいうちにすぐ見られて。

しばらく15:50が待ち遠しい日々になりそうです♡

ブログ村テーマ
ドラマ大好き♪

昼顔~平日午後3時の恋人たち~

 

+・+・+

 

そして、今週末にまず間違いなく開催されるであろう 楽天お買い物マラソン に向け、リスト作成中です。

 

2017夏限定のボタニスト☆リフレッシュシャンプー

子供用の日焼け止めは肌にやさしいこちらをリピ,夏に向けてまとめ買いします

こちらもいつもの洗顔剤

 

最近頑張っているガーデニングのグッズもいくつか検討中

 

もうなくなりそうな日用品の数々を補充

 

パパさんからリクエストのコーヒーマメ挽き

 

etc.

他にも、サラッと一枚で着易いプチプラトップスを増やしたく、おしゃれブロガーさん達の投稿を参考に探し中です。

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
40代からのファッション

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン情報はこちらでチェック♪
ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・

 







-Rakuten shopping, リビング
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.