ダイニング 食器,キッチン雑貨

いつものキッチン&テーブルランナー

昨日、チルウィッチのテーブルランナーが欲しいなぁと書いた私ですが…

うん、欲しいですよ、すごく。

今日も昼顔(再放送)にそれっぽいの出てきたし… りかこさんち、お金持ちなのにテーブルランナーはいつも一緒なのかしら? ww

でも、”づんの家計簿” をつけ始めてからお財布のひもが固くなりつつあります。

関連記事:”づんの家計簿” はじめます! ~無印良品グッズ利用~

今の我が家はお気に入りのKEYUKAのランナーで。

 

 

2種類持っているのですが、使い安く本当にお気に入り。

 

 

表面は天然素材なのに、裏面は滑らずピタッとテーブルにくっつくタイプ。

これが便利♪

 

しかも、洗ってアイロンもOK!

もっと色んな柄が出るといいなぁ~

ラメの方は表面も天然素材ではないけど、高級感があっていいかも。

 

テーブルランナーに慣れると、何もない状態では寂しくて…

他にもランナーが欲しいので、今度こそ生地を買って作ってみようかな。

チルウィッチはやはり素敵だけど、ランナーはとっても高価なので… まずはランチョンマットだけトライしてみようかな?


などと、色々迷って楽しい時間です~

 

キッチンやダイニングからちらっと見えるハーブやスイートピーが可愛いくて仕方ないこの頃です♪

+・+・+


今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+