kukkakakku.

クッカカックへようこそ。

Rakuten shopping ダイニング 食器,キッチン雑貨

朝時間の工夫&楽天マラソン開始1時間セールで気になるもの

今朝の写真。

6:50頃です。

この直後に一人ずつ起きてきて、それぞれが朝ごはんと身支度でバッタバタな日常が始まります~

とにかく例外なくバタバタなのです…

次女は一番に起きてきて、それなりに時間があるはずなのに。

のんびりしすぎて最後に慌てる毎日。

毎晩遅くまで勉強している長女は、ギリギリまで寝ているので

20分内で朝ごはんと身支度を超特急でこなして出ていきます~

あ、パパさんはゆっくりですけど。

で、皆好き放題だから… 部屋は一気に乱れるのです。

特にテーブル上はもうぐちゃぐちゃ。

サッとかたずけられるように、朝はテーブルランナーもランチョンマットもなしが当たり前でした。

でも、最近私が朝活するようになって余裕があるので、セッティングしておくようにしたら…

みんな少しきれいに使うようになった気がします。

取りあえず、自分の使う食器を自分の陣地(ランチョンマット上)に置いてくれるだけで見た目は違います。w

片付ける時の気分も良くなりました。

 

夜はランチョンマットを替えて、キャンドルを灯して雰囲気をちょっと変えるようにしてます♪

でもテーブルランナーとランチョンマット、あまりレパートリーがないので…

やっぱりもうちょっと増やしたいなー

+・+・+

 

テーブルグッズやガーデングッズも欲しいけど、夏らしいファッションも追加したい今日この頃。

プチプラで探しています~

まずは、開始1時間限定セールの中から見つけたのはこちら♪

クーポン配布中。限定数のものもあるので早めにゲット!

 

Happy急便さん クーポン利用で店内全品25%オフ 開始1時間限定

普段着に良さそう~ 私の場合サイズが心配だけど、ぶかっと着られるデザインだしプチプラなのでトライしてみようかな。

 

帽子屋QUEENHEADさん クーポン利用で店内全品50%オフ 開始1時間限定

色んな帽子がたくさん~ UV効果は果たしてどこまであるのか??と疑ってしまうけど… 娘用に帽子を探しているので♪

 

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆

 

+・+・+

あと、もう少しきれいめラインでこちらを検討中。

学校行事などにも活躍してくれそう♪

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

**楽天市場のお得な商品紹介**

北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+

-Rakuten shopping, ダイニング, 食器,キッチン雑貨
-,