kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping 雑貨 小物

【リンネル7月号】付録目当てで買っちゃいました♪

投稿日:

4ヶ月ぶり? の雑誌購入。

またしても リンネル !

レゾリヴァードのグッズが可愛くて♡

家計簿をね、毎日付けるのが待ち遠しい程の習慣となり。

家計簿用のペンを入れるのに欲しかったのです、ペンケース。

黄色ってお金と相性良さそうだし。w

パスケースもね、今まで使っていなかったので使ってみます。

(バッグやポケットに直入れ派でした~ きゃぁ、ガサツ)

ビッグポーチももちろん使います♪

近くの温泉に行くことが多いので、化粧水などを入れるのにちょうどいいかな。

こういうのってずっと使ってると、内側の汚れが気になってきますよね。

古いものと定期的に交換~

あ~ すっきり!

付録にしてはすごくしっかりしています。

近頃の付録ってすごくレベルアップしてますね!

 

 

ブログ村テーマ
*ナチュリラ・リンネル読者さん*

ナチュラルでかわいい生活*

 

+・+・+

 

そして、始まりました!

楽天お買い物マラソン。

取りあえず、開始1時間セールでお目当てのトップスを購入しましたー♪

 

今日は初めてお庭でバーベキューをしたので、20:00にはとっても忙しかったのですが、なんとか購入できて良かったです。

これからのんびりお買い物を続けたいと思います。

皆様、良いお買い物を♪

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

**楽天市場のお得な商品紹介**

北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-Rakuten shopping, 雑貨 小物
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.