Rakuten shopping ティータイム 食器,キッチン雑貨

北欧食器でスープランチ&早速届いたポチ品報告~

テスト中につき、早帰りの長女用ランチ。

ちょっと出かけた帰りに焼きたてパンを買ってきて

スープランチに♪

 

 

テスト中はお弁当が要らないので楽チン♪ と思いきや、お昼ごはんは必要なのでした。

むしろ朝のうちにお弁当を作る方が楽かも…

と言っても簡単トマトスープを作っただけですけどね。

こういうパンを焼けるようになりたいなぁ~

元々パンが大好きな私ですが、焼きたての威力はすごいですね。

今日はお腹がすいて先に昼食を済ませてしまったのですが、娘と一緒にまたパンを食べてしまいました。

とっても美味しかったです♪

 
 

ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

 

+・+・+

 

早速届いたポチ品は、1店舗目のカットソーと 3店舗目のカステヘルミ ボウル。

早い!

(カットソーと一緒に写っているのはサンバリア100の日傘,結局選んだのはこちらになりました♪ 後日記事にまとめたいと思います)


やはり、普段XSのサイズの私には大きめでしたが、ぶかっと着られる感じなので大丈夫でした。

娘に欲しいと言われましたが、私も着たい!!

シェアすることにしました~

 

カステヘルミのボウル

あ、継ぎ目がきれい♪ 探せば分かるけど、きれいに入ってる。満足♡

過去にひどいものもあって… いつも格安品を購入しているのでしょうがないのかなぁと思いつつ、中にはきれいなものもあるので。

今回は過去に良かったお店でまた購入してみたら、やっぱり良かった♪

ブロガーさんたち情報によると、これは結構運頼みなようですが~ 運良かったのかな。

運とは言え、カステヘルミの継ぎ目が目立つものは気になってしまいますよね。

それに、過去に継ぎ目がひどかったものはすぐに割れてしまいました。耐久性も低くなるのでしょうかね。

今回はきれいなものが届いて嬉しいです!

 

 

+・+・+

 
では、買い回りの続報です。

 

 

10店舗目:すまいのコンビニ さん

収納スペース見直し中にて、ちょっとしたスペースを活かしてくれるこちらのグッズを追加。ほんとに強力で安心なんです! 3000円以上で送料無料なので、大きい窓に考えているカフェカーテン用の突っ張り棒も一緒に。サイズが豊富で助かります。

 
 
これで既にマラソン完走~!

でも まだ悩んでますよ~ ww

昨日、わが家にドウダンツツジがやってきて、また欲しいものが増えてしまいました。

それは、ホルムガード フローラの大きい方のサイズ (24㎝)!!!

ツツジをテーブルの上に飾りたいのですが、小さな器だと倒れそうで。大きい花瓶も欲しいなぁと思って。

 

 

小さい方(12㎝)のサイズを使っていて、デザインはもちろん、すごくしっかりした作りなのを知っているので、Lサイズもきっと買って損はない!…はずなんですけど、今月は既にほかの大物を予定しているので… また今度かなぁ~

 


Holmegaard Flora (ホルムガード フローラ) ベース 12cm

 

 

出来れば今夜中に決めたいグッズ達。



 

こちら↓ 既に完走された方も多く、参考にさせていただいています~
ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

♪今日はコレをポチったよ♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+