kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping

楽天お買い物マラソンは今夜まで!【11~13店舗ポチレポ】と次回スーパーセールの予想♪

更新日:

久々の開催で盛り上がっている(?)楽天お買い物マラソン!

今夜01:59までです~

 

ちょっとカレンダーを替えてみたりの我が家。

 

 

来月は6月ですので、例年通りだとスーパーセールがありますね!!

*ちなみに昨年は 2016.6.18(土)19:00~6.23(木)01:59 でした。

今年の6月スーパーセール予想は

2017年6月17日(土)19:00~6月22日(木)01:59

当たっていればちょうど4週間後ですね。

今回のお買い物マラソンは思ったより遅い開催だったので、日用品のストックがなくなってしまったりして困った方も多かったようです。

私も困りました~

今回は少し多めにストックしましたが…

次は予想通り4週間後だといいな♪

 

+・+・+

 

さて、そんなこんなでオーバーラン必須のお買い物マラソンとなりました。

今日これまでのポチ報告行きます!

11店舗目:カゴのお店ラッセル さん

やっと決めましたよ! 結局一番大きなこのバスケットになりました。リビングの目指す雰囲気と違う方向に行っている気もしますが… もし合わなかったら他の部屋でも使えるので無駄にはならないはず!

 

こちらの白樺バスケットの雰囲気が大好きなのですが、サイズが今ひとつ小さくて断念しました。


12店舗目:ケンコーコム さん

これもやっと決めました。今は巻くタイプのホースを使っていて結構大変…。巻かずに使えるタイプにトライです。色んな色があって迷ったけど、結局普通なお色に落ち着きました。

 

13店舗目:コンプモト さん

パパさんに頼まれていたコーヒーミル。高価なコーヒー豆をいただいたそうで、おうちで挽きたいのだそうです。お仕事忙しいパパさんに代わり…コーヒーを飲めない私が、レビューとデザインで決めました!


さてさて、おうちのお買い物がやっと終わったので!

私の欲しいものをもう少し見ています♡

夏のかごバッグが欲しいのです。

MUUN ムーニュのバッグが欲しいい!!! けど、手が届かないので…

お手頃価格のものを探しています♪

テープハンドルのデザインが気になっています。でも、フリルも可愛いかも~

↓↓皆さんのお買い物報告を見ていると、また欲しいものが増えてしまいますが、とっても参考にさせていただいています。

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

♪今日はコレをポチったよ♪

こちらもエントリーお忘れなく!

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+







-Rakuten shopping
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.