kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

sarasa design store 雑貨 小物

エアプランツ×ハンギングで夏色インテリア☆

更新日:


sarasa design store

デザイン性の高い素敵なインテリアグッズが豊富で以前からお気に入りのショップさん。

 

 

 

sarasa design store さんの2017年春夏のテーマは ”slow & natural

様々な素材の質感に着目し、各国の職人さん達の味のある手業や天然素材やリサイクル素材などの個性的な素材をシンプルなデザインでまとめあげたというコレクション!!

slow & natural collection

自然な夏の雰囲気が漂う素敵なグッズがたくさん!!

なかでも目を引くハンギングプランターシリーズを、一部お試しさせていただきました♪

 

バリエーション豊かな8種類もの中から選ばせていただいたのはこちらの2点。

b2cハンギングプランター メッシュ ドロップ

b2cハンギングプランター ロープ ボトル M

 

届いた時、しっかりした作りであまりに素敵だったので、お値段を見間違えたのではないかと思いました。

手吹きのガラスプランターと、麻紐のコンビネーションがナチュラル感たっぷり。

職人さんによるハンドクラフトで、ひとつひとつが手作りでディテールが異なるというところも物に恋する心をくすぐられます。

それでいてこのリーズナブルな価格設定は嬉しいところ♪

 

 

ドロップタイプのこちらにもエアプランツ(ハリシーなど)を予定していたのですが、まだ購入していないので、別の花器に飾っていたユーカリとバラでトライ。

あら、可愛い~♡

エアプランツ以外にも色々と楽しめそう♪

手吹きガラスのまあるい形が可愛くて大好きです。

 

 

こちらには、スパニッシュモスを。

これまでただ吊るしていたスパニッシュモスですが、こうしてみるとまた違った雰囲気が楽しめます。

ロープボトルはそのまま直置きもできるので、大き目の花器としても活躍しそう♪

 

 

 

ラベンダーやドウダンツツジも似合います~

 

 

 

ハンギングプランターが増えて、一気に夏感アップした我が家のリビング。

(あ、手持ちの麻ひもを繋いで吊るしたので、上の方美しくなくてすいません…(^^;)

 

 

他にも色々なタイプやサイズがあって、選ぶのが楽しい♪

b2c ハンギングプランター

 

 

しかも、現在 夏早割セール中でお得~!!

 

 

 

他にも欲しいなぁと思っているグッズがたくさんあるのですが、今回もう一つモニターさせていただいたグッズがあります!

そちらもとってもお気に入り♪

明日ご紹介させていただく予定です!

ブログ村テーマ
エアプランツ

植物・グリーンのある暮らし

ブログ村テーマ
季節を感じるインテリア

リビングのインテリア

ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

+・+・+

無印良品情報

無印良品 上野マルイ店 改装のため、6/25(日)をもって一時閉店ということで6/3(土)より閉店セール開催中だそうです!

行きた~い!!

 

そして、無印良品週間の公式発表がありました。次回は予想通りの 6/9(金)~

 

 

 

+・+・+

今日もお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリアランキング

もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+

 

 







-sarasa design store, 雑貨 小物
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.