kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI 壁に付けられる家具

無印良品週間☆早くも届いた第1便にて次女のお部屋を

更新日:

無印良品週間初日にポチした第1便が到着いたしました。

 

 

 

一番心待ちにしていたのがこれ!

 

壁に付けられる家具・3連ハンガー・オーク材

次女の机をリビング横の和室に移動してからと言うもの、徐々に徐々に次女の物が和室に集まり始め…

洋服ダンスなどはまだ2階の子供部屋なのですが、日々使用頻度の高い帽子類はこちらへ。

 

before

 

マンションで使っていた無印のフック(1個)を使っていたのですが、ひとつじゃ足りな~い! と言うことで購入してみました♪

 

早速取り付け作業です!

もう何度も設置している、無印良品の壁に付けられる家具シリーズ。

今回はフックの留め具をそのまま利用して…

もう一つ足して

完成!

楽でした♪

 

 

フックを使わないときには畳んでおける所や、

 

上部にちょっとしたお絵かきなどをディプレイできるのもいいです♪

after

 

 

またわが家にひとつ増えた 壁に付けられる家具シリーズですが、今回も大満足!!

他に一緒に購入したものも届いてワクワク。

もう少し買いたいものがあるので第2弾も準備中です~

 


 

関連記事:【良品週間】はじまりました! まず慌ててポチしたもの♪

 

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

MUJI 良品週間
無印良品で暮らそう*
 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリア







-MUJI, 壁に付けられる家具
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.