kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping 無印良品週間 玄関

無印良品店舗でついに購入したもの&スーパーセール準備~

更新日:

昨日、無印良品週間真っ最中の店舗へ行ってきました。

お目当てはこれ!

 

インテリアフレグランスセット・シトラス

 

 

ボトルの色と形が大好きで、ずっと欲しかったのです♪

店頭で試してハーバルの香りが好みだったのですが、

香りが強すぎると嫌だなぁ… とか。

とはいえ、弱すぎてもつまらないなぁ… とか。

相変わらず色々と迷いつつ…

 

 

ずっとハーバルと決めていたのに、

昨日店舗でもう一度試して選んだのは、シトラス!!

今回は玄関に置く目的だったので、爽やかな香りに惹かれました♪

 

 

ラタンのリードは8本入っていましたが、とりあえず6本セットしてみました。

玄関のドアを開けたときに、かすかに "あっいい香り~♡" と言うのが理想。

ですが、なかなか難しい~

最初だから? 香りが強く感じます。

もともと香りに敏感な方で、あまり強い香りだと具合が悪くなってしまいます。

お店ではむしろ弱いくらいに感じたのに、部屋の広さなども影響しているのでしょうね。

まだリードの上まで来ていない状態なんですけど、とりあえず4本に減らしました。

ちょっと様子見です。

 

 

香りは通常使用で2~3ヶ月持続するらしいですが、なくなったら次は自作しようかなぁと思っています。

他にも色々な香りや違うデザインがあるインテリアフレグランスシリーズ。

今回試してみて良かったら、白いタイプをトイレにも欲しいなぁと思っています。

 

普段わが家で使用しているアロマディフューザーは、無印良品のものではなく Heavenly Scent の超音波アロマディフューザー

使い安く、シンプルなデザインも気に入っています。

アロマオイルもミュウセレクションやニールズヤードで購入していて、出来ればオーガニックのもの、品質の良いものを選んでいます。


そのおかげか、香りに敏感な私も気分が悪くなるということは一切なく、癒されています♡

便利に使っていますが、毎日使うと言うようなことはなく…

たま~に登場します。w

 

毎日良い香りのする玄関に憧れるのですが、玄関でずーーっと超音波ディフューザーをつけておくと言うのも現実的ではないため、今回のルームフレグランスにトライです。

デザイン的には大満足!

アロマに関しては、初めての無印良品アロマグッズなのでちょっと不安…

 

次女が学校から帰ってきて、”わぁ~いいにおい♡” と喜んでくれました。

ほ。

子供ってこういうの苦手だったりするので…

まずは1人目クリア! w

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

MUJI 良品週間
無印良品で暮らそう*

 

+・+・+

さて、今週末は楽天スーパーセール!!!

いつも3ヶ月に1回開催されるスーパーセール!

色々なショップの販売予告を見ていても、やはり今月は気合が入っていますね~

ワクワクしてしまいます♪

まずは半額タイムセールや開始1時間限定セールなどをチェック中!

そして、既に予約アイテムをオーダーして買い回りをはじめちゃいました♪

こちらの商品↓

こちらは6月24日ごろ入荷予定の完全予約商品と言うことですが、スーパーセールの買い回り対象としてカウントされるそうです!

無印良品週間の次はスーパーセール。

忙しいけど、色々と悩んで楽しい時間でもあります♪

こちらにも色んな情報満載です。

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリア

 

 

 







-Rakuten shopping, 無印良品週間, 玄関
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.