kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping

楽天スーパーセール直前リスト!まずは、開始1時間限定セール!

更新日:

本日、夜19:00から始まりますね!

楽天スーパーセール!!

 

 

まずは、こちらのショップさん。


<

お返し用のバッグチャームをまとめ買い予定♪

 

日傘も可愛い。


私の100%紫外線カット日傘の威力を知っている娘達、日傘が欲しいと言い出しました。

すぐ失くしてくる子供たち用に完全遮光は買ってあげられないけど、スーパーセールを利用してのこちらなら♪


それから、こちらのお店もチェックしています!

*こちらのクーポン条件は、お買い物合計2999円以上の購入。

 

夏の寝具強化中の我が家にぴったりのこちら。

プチプラでびっくり! お客様用に複数必要なので助かります~

 

気になる可愛いインテリアグッズも♪


他に開始1時間セールの中で、私のお勧めはこちらのお店!

 

我が家で愛用のバスチェア&ボウル♪ とっても良いです!

とてもかわいくて、このチェアが来てから浴室がパッと明るくなった気がします。

プラスチックのものに比べて汚れが付きにくく落ちやすいですし!

アクリル製は高価なので買うまでにかなり悩みましたが、本当に買って良かったと思うお品。

私もスーパーセールの開始1時間限定セールを利用したのですが、確か30%オフクーポンでした…

こちらのショップさん、この企画によく参加されているのですが、オフ率は30%だったり50%だったりするようです。

今回は50%オフクーポンを配布されているのでチャンス!

クーポンは限定配布とされていますのでお早めに♪

 

+・+・+

 

他にも色々とリストアップして準備しています。


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリア

 

 

 

 

 







-Rakuten shopping
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.