kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

楽天スーパーセール

***お詫び*** そして初夏の寄せ植え&SSポチレポ♪

投稿日:

昨日の投稿にてリンクが機能していない不具合がありました。

リンク先に興味を持って下さった方、申し訳ありませんでした。

 

+・+・+

 

昨日は寄せ植えを作ってみました。

玄関先にちょっとした鉢があるだけで雰囲気が変わりますね♪

 

 

ちょっと変わった日々草とプミラの組み合わせがお気に入り♪

反対側にも日々草。

 

 

北玄関ですが、お花を諦めずに育てています。

日々草は育てやすく、お花を次々と咲かせてくれるので嬉しい。

毎日帰宅する瞬間幸せを感じます♡

 

+・+・+

 

さて、楽天スーパーセールが始まりました!

昨日は夕方~ 出かけていて、あまりゆっくりお買い物できなかったのですが、とりあえず狙っていたものを一部購入出来ました!

ほっ。

ポチ速報です。

 

1店舗目:コラージュさん
 
予定通り、お返し用のバッグチャームをたくさん購入♪ 開始1時間限定セールを利用して、本当にお得なお買い物でした♪

 

2店舗目:ルイボスファクトリーさん

いつものルイボスティー。安いだけでなく、一番好きなお味♡

 

3店舗目:LUCIDAさん

先月に引き続き、割れたカステへルミの補充。これでやっと家族分確保!

 

まだここまで。

今日は、イーグルス勝利で追加ポイントがあるので、これからもう少しお買い物を続けます!

 

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリア

 

 

 

 

 







-楽天スーパーセール
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.