kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

スーパーセールのポチレポ続き♪ 北欧食器などなど!

更新日:

今日は、お料理教室に行ってきました♪

素敵な食器と美味しいお料理。

そして、楽しいお話に花が咲き~

素敵な時間でした!

 

+・+・+

 

さて、スーパーセールもあと少し。

色々とお買い物を進めています。

 

 

5店舗目:daily3 さん

ずっと気になっていたクチポールのデザートフォークと、カステヘルミのプレートを買い足しです。一緒にずっと欲しかったモナミまでポチしちゃいました~♡


 

6店舗目:専門店中江さん

いつものりんごジュースをリピ。

こちらのぶどうジュースも欲しかったのだけど… 6本は多いかなと今回は断念。
 美味しそうです~

 

7店舗目:お菓子の森さん

去年から計画していて変えていなかったこちら。今年は手作りアイスで夏を楽しみたいと思います!

 

8店舗目:roomy gardenさん

こちらもずっとずっと迷っていたランドリーバスケットをついに! ポイント10倍です♪

 

他に大物も準備中です!

ついに、リビングにウッドブラインドを~♪

 

後は日用品や食品も最後に購入予定。

 

 

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリア

 

 

 

 

 

 







-Rakuten shopping, 食器,キッチン雑貨
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.