kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping ティータイム 食器,キッチン雑貨

食べられるフルーツティー TEAtriCOが届きました!

投稿日:

美味しい~♡

先週、お料理教室の先生宅でいただいた 食べられるフルーツティー♪

 

 

 

今日は、ローズ&メロンをいただきました♪

我が家で一番食べやすそうなティーカップ、

イギリスより持ち帰った ウェッジウッド ワイルドストロベリー ピオニー にて。

 

香りもお味も楽しめます~♡

 

 

 

今回は、初めてなので5種類のフレーバーを選んでお試し出来るものしてみました。

ティートリコ フルーツティー ティート トライアルパック 選べる 5個セット / 10g×5個 (DM便 対応)

 

1回分ずつしか入っていないので、コスパはあまり良くないですけど… 好きなものを5つ選ばせていただけるので、お気に入りを見つけるには嬉しい!

 

’’食べられる フルーツティー’’

色々な会社が扱ってみえるようですが、現在日本で最もポピュラーなブランドがこの TEAtriCO のようです。

 

 

【TEAtriCO】

ティートリコでは食べられるフルーツティー「ティート」をはじめ、世界各国のお茶を飲みやすくアレンジしてご紹介しております。あなたの”ひととき”を大切な時間に変える私たちのこだわりのお茶をお楽しみください。

ティートリコの代名詞「ティート」は食べられるお茶。
果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。

TEAtriCOサイトより

 

 

すごく美味しくて可愛くてはまりそうです。

お客様のおもてなしにもぴったり!

 

 

 

明日はどのフレーバーにしようかな~

楽しいティータイム♡になりました。

 



 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

おうちカフェを楽しもう

 

 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリア

 

 

 

 

 

 







-Rakuten shopping, ティータイム, 食器,キッチン雑貨
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.