kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping パン・お菓子つくり 北欧、暮らしの道具店

7月☆今月のお買い物マラソン予想&手作りアイス

更新日:

 

今日から7月☆

北欧、暮らしの道具店 のオリジナルカレンダーはこんな感じに。

 

 

ブログ村テーマ
北欧、暮らしの道具店

今日は朝から次女ちゃんとアイスキャンディーを仕込みました♡

頂き物のジュースをただ流し込んだものと、先日のあずきを利用したあずきバー♪

午後習い事から帰ってきた次女、真っ先に冷蔵庫に向かってました。w

 

 

あずきと水と牛乳を混ぜてみたのですが、あらら完全分離?!

 

でも美味しかったです~

念願のアイスキャンディーメーカーで今年の夏は色々と楽しめそう♪


市販のものに比べ、お砂糖も少なく、甜菜糖使用に出来るし。

身体にやさしいアイスが作れそうで嬉しいです♪

次はフルーツたっぷりヨーグルトアイスに挑戦です!

 

そうそう! こういうのが作りたくて♪ w

フローズンフルーツバーと言うのですね!!

 

+・+・+

 

 

さて、まだついこの間スーパーセールが終わったばかりのような気もしますが…

今月のお買い物マラソンは早そうですね!

なんとなく検索してみたら情報が出ていました。

いつものようにいくつかのお店が既に広告を出していらっしゃいます~

予想はこちら!!

 

2017年7月 楽天お買い物マラソン日程予想

2017年7月8日(土)20:00~13日(木)01:59

 

来週ですよ~ 早い!

夏旅行(帰省)の準備など、色々と必要なものもあるので助かります♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン対策はこれ♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

北欧インテリア

もし良かったら応援ポチをよろしくお願いします♪







-Rakuten shopping, パン・お菓子つくり, 北欧、暮らしの道具店
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.