kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI お買い物

無印良品ハーブティー&気になるSALE情報~

投稿日:

今日は、朝早くからお庭のお手入れとか

おうちの掃除を頑張りました!

暑かった~☆

水分を美味しくしっかりとれるように~

今日のお供はこちら!!

 

 

無印良品のカシス&オレンジ

カフェインフリー♪なハーブティー。

オレンジ&レモンを投入してさらにフルーティ♡

 

現在は同じものはお取り扱いがないようですが、オーガニックのものが出ていました!

今度試してみたい~♡

 

 

 

庭仕事の後には、汗だくに…

がんばったご褒美は、今日もこれ♪

 

 

今度はどんなアイスバーを作ろうかと次女と考え中です。

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

 

さて、あちこちで気になるセールが始まっていますね!

今一番気になっているのはこちら!

 

SCOPEさんにて、Kiviの廃版カラーがお買い得価格に♪

大好きなフォレストグリーン。

 

そして、追加したかったホルムガードのフローラベースもお得に!

クリアのshort 12cm がとても使い安いので、スモークのmedium 12cmを追加したいのです。

 

Actusのセールも気になる~

 

 

 

 

 

Actus セールは7/17まで!

 

 

Francfranc でもサマーセール開催中~

 

 

無印良品の衣服雑貨&生活雑貨のセールも。

福袋も!

 

 
サマーセールを活用して上手なお買い物が出来るといいなぁ…

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-MUJI, お買い物
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.