kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping パン・お菓子つくり 北欧あれこれ 食器,キッチン雑貨

お買い物マラソン☆公式発表と北欧食器福袋など

更新日:

公式発表がありましたね!

やはり今週末にお買い物マラソン開催です!!

慌てないようにリストを準備しておかなくては!

色々と欲しいものも増えてきたのですが、とても気になるものがあります。

 

それは、北欧食器の福袋。

2017年夏限定!

150セットのみだそうです。

 

 

必ず入っているという4点が魅力的すぎます~♡

以下4点

 

イッタラ フローラ タンブラー 230ml ×1

アラビア パラティッシ イエローマグ 240ml ×1

 

イッタラ カステヘルミ プレート  クリア 10㎝ ×2

 

 

これ以外に、アラビア・イッタラ・ロールストランドの中から5アイテムも入るらしいです!

既に購入して中身をこちら↓で公開してくださっている方も!

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

私好みのものがたくさん入ってるーーー

 

 

 

販売期間は7/1~7/9,お買い物マラソンで買えるといいなぁ… 無くなっちゃうかなぁ??

フライングポチすべき?

でもマグは出来れば大きいサイズが良かったなぁ…

などと迷っています。

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

+・+・+

 

 

今日の我が家。

長女が試験休み(?)で家にいまして。

リビング学習派の彼女、朝からずっとローテーブルの方で勉強。

私はダイニングテーブルの方で家計簿書いたり、ブログ書いたりしつつ、家事に忙しくバタバタ。

本当にあちこち走り回っているのですが、娘は動じず ずっと勉強~

でも全く別々のことをしているのに、何故か同じ時間が流れていると感じる穏やかな1日でした。

 

 

掃除洗濯もスムーズにはかどったので、娘にリクエストされていたクッキー作りを。

 

お花がたくさん咲きました♡

 

普通の1日でしたが、充実した幸せ感じる1日になりました。

いつもこうだといいなぁ~

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 

 







-Rakuten shopping, パン・お菓子つくり, 北欧あれこれ, 食器,キッチン雑貨
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.