MUJI

パントリーの収納プチ見直し~無印ワイヤーバスケット~

 

先日、無印良品の夏福袋を購入するにあたり…

送料対策に前から考えていたステンレスワイヤーバスケットを追加購入!

そしてここへ~

 

after

 

ここは、パントリー上段。

お菓子のストックや、いざと言うときのレトルトなどのストックスペースになっています。

立ててストックできるようになったので、前よりたくさん入ります。

見た目もちょっとすっきり?

 

before

 

18ー8ステンレスワイヤーバスケット3 約幅37×奥行26×高さ12cm

 

パントリー下段の方にも使用しています。

 

dsc_0045-1

(以前撮った写真)

 

中が見えるとゴチャゴチャ感が出てしまいますが…、何が入っているか見えるのは取り出すときに便利ですし、ポイポイ放り込むだけでなく常に整理する癖がつくので良いです。

あ、でも娘からお菓子を隠しておきたいときは困るかも~ ww

 

プラケースで美しく統一されているパントリーにも憧れますが、我が家は出来るだけプラスチックを使わない派。

籐の雰囲気が大好きだけど、虫とか大丈夫?ってちょっと心配。今のところ大丈夫そうですが~

となると、ステンレスのバスケットが一番かな。

とても使い安いパントリーですが、もう少しスッキリさせたく…

シリアルやお茶の葉やだし昆布などなど、統一した瓶類にいれたいなぁと計画中です。

 

やはり大好きなWECKシリーズかな。

 

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。