kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

おうちかふぇ ティータイム

この夏はまっている炭酸水出しアイスティー×セリアのストロー

投稿日:

今日も午後からハードスケジュールだったのですが

もうすぐ長期帰省も控えているので…

朝からお掃除などなど頑張りました。

ひと休憩には、お気に入りのこれ。

 

 

 

あ~ 美味しい♡

ハーブティーで作るのも好きだけど、やっぱり紅茶が一番♪

今日はケーキ用に作った甜菜糖シロップが残っていたので少し入れてみました。

少しでも甘くなると次女も飲めるようです~

 

 

先日セリアで購入してきたストローもいい感じに。

白好きな私ですが、黒いストローは何故か好き。

これだけでおうちカフェ気分アップな気がします~。

 

今夜は次女さんがローカルなお祭りに参加♪

雨の中踊ってきました~♡

お祭り大好き!

 

最近よく見る光景~ 💦

 

お休みなさ~い。

 

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-おうちかふぇ, ティータイム
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.