kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お掃除 実家の片づけ 片付け・収納

実家の片付け☆汚部屋との戦いが始まりました!

投稿日:

帰省day2

主人の実家の片付け

 

今日は、予定通り2階の寝室に取り掛かりました。

 

こーんな感じ。

 

 

築12年のおうち。

広い上に収納スペースがたっぷりあって羨ましい限り。

それが… 物持ちの良い義母達には仇となってしまったのかもしれない。

とにかくたくさんのモノで溢れている。

数年前、義父母の承諾を得て私達夫婦が片付けに取り掛かるまでは家中モノだらけでした。

少しずつ片付けて、親戚の方に貰って頂いたりもしたけど、殆どは捨てている。

車いっぱいに詰めて、何度もクリーンセンターに通いました。

 

 

分別の途中で時間に追われ、取り敢えず部屋から部屋へ移動してしまったモノ達もあります。

現在、この2階寝室以外はとてもスッキリしているので、ここが最後の砦…

各部屋から集まってきたモノ達も。

 

 

今日は、主人と義父が分別を始めました。

2人とも随分と手馴れたもので、作業はスムーズ。

 

でも、先は長そう…💦

 

でもでも、今年はこの部屋も終わらせてしまいたい!と強く思うので

頑張ります!

 

ブログ村テーマ
親の家の片づけ

スッキリさせた場所・もの
片付けて プチストレスをなくしていく

ブログ村テーマ
主婦のストレス

断捨離して心も懐もハッピーライフ
お片付けの効果

 

+・+・+

 

夜は近くのお祭りへ~

花火も綺麗でした♡

 

 

花火と楽天のお買い物マラソンが同時スタートで困りました…💦

それでも何とか狙っていたものは買えました♪

満足なスタートダッシュ♡

まだまだ欲しいものがたくさんでお買い物マラソンも楽しんでいます~

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン


+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-お掃除, 実家の片づけ, 片付け・収納
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.