kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

実家の片づけ 断捨離 石けん百科

実家の片付けがすすまない~ & マラソンポチレポ♪

更新日:

帰省Day3

今日も朝から3人で頑張りました!

積み上げられた段ボールをひとつずつ下ろして分別。

 

こんな感じに。

 

あれ? あんまり進んだ気がしない…

段ボールは減ったし、

出たゴミの量を見ると結構頑張った感があるんですけどね~

 

日曜はクリーンセンター(ゴミ収集場)もお休みで車に積みっぱなしだし… なんだか頑張ったのにスッキリしない1日でした。

もう少し進むと先が見えてくると思うんですけどねー

確実にお片付けは進んでいるはずなので地道に頑張ります!

 

ブログ村テーマ
親の家の片づけ

スッキリさせた場所・もの
片付けて プチストレスをなくしていく

 

ブログ村テーマ
主婦のストレス

断捨離して心も懐もハッピーライフ
お片付けの効果

+・+・+

 

お片付けが大きな目的のひとつである長期帰省ですが、

せっかくの北海道♡

地味~に楽しんでいます♪

 

美味しいお寿司もいただいたし!

昨日は道産小麦使用の皮で作った餃子がすごく美味しかったし!

大好きなよつ葉乳業製品も楽しんでいます。

 

 

このホットケーキミックス最高~

卵無しでもふっわふわになるんです!

 

 

 

 

 

 

 

避暑地のように涼しいし 食べ物がほんとになんでも美味しいです~♪

 

+・+・+

 

そして、楽天お買い物マラソンも順調に走ってます。

ここまでのポチ報告!

 

1店舗目: Z-Mall さん

このお色が好きでポチ! リネン×コットンで涼しげ~♡ 楽しみです!

 

2店舗目:メルヴィーユ さん

他のものも欲しかったのですが、希望のお色が在庫切れでこちらのみ。プチプラで嬉しい~

 

3店舗目:Daily-3 さん

 

予定通り追加のティーマプレート17cmとクチポールのデザートフォーク。まだ追加購入したいものがあるので取り置きしてもらっています。

 

4店舗目:ヒオリエ さん

こちらもお気に入りタオルをリピート。

 

今のところ、ここまで。

残りのマラソンもマイペースでのんびり走ろうと思います。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 







-実家の片づけ, 断捨離, 石けん百科
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.