kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Rakuten shopping

【楽天】マラソン☆ラストスパート中~ ポチレポ♪

更新日:

今夜もう少しで終わる 楽天お買い物マラソン

ラストスパート頑張ってます。

 

まずは、今日も嬉しいポイントアップがありますのでエントリーをお忘れなく!!

ここまでのポチレポ(続き)行きます!

 

+・+・+

 

6店舗目:SCOPE さん ホルムガードのフラワーベース

クリアを愛用中。お花が飾りやすくすっごくお気に入りなので、今回は気になっていたスモークを追加購入してみました♪ 少し大人な雰囲気で楽しみです~

 

7店舗目:インテリア高綿さん

ずっとずっと欲しかったランドリーバスケット♪ スペースの関係で角型を諦め、結果的にこんなかわいいのを見つけました♡

 

8店舗目:K's Rainbow さん

キッチンスッキリ計画にて!

 

9店舗目:花の王国 さん

帰省から戻ったら真っ先にお花が欲しい! ギャザリングもしたいので、前に利用して元気な苗が届いたこちらで♪

 

まだここまで~

途中、1000円以下のものがあったのであと2店舗!

後はいつもの日用品を購入して完走の予定。

ふぅ。

間に合うかな??

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

 







-Rakuten shopping
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.