kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

夏休み

北海道満喫中です。

更新日:

帰省Day8

 

今日は、お片付けはお休み♪

随分と落ち着いたし、祝日はごみ収集場もお休みなので。

その分、普通のお掃除を頑張りました。

 

そして、ずっと行きたかったパン屋さんへ~

 

 

こちら↑そのパン屋さんのお庭。

 

広~いっ!!!

 

 

晴れていたらピクニックも出来るそうで、今日は小雨で残念…

パンも美味しかった~♡

特に、焼きたてバゲットがおいしくて。

 

 

午後は、近くの親戚のおうちへおじゃましました。

いつも帰りにはたくさんのお土産。

 

 

趣味でやってみえる畑にも連れて行ってもらって

またまたその広さに驚きました…💦

 

 

採れたてお野菜うれしい♪

 

↑これ、パクチーです。

 

お花も可愛い。

種をいただいたので、来年は我が家の小さなガーデンにもパクチーが仲間入りの予定。

最近パクチーデビューしたわたくしですが、採れたてパクチーの香りに悶絶中~

 

*どちらかと言うとパクチーは苦手だった私が目覚めたのは、これ↓がきっかけ♪

クセになる美味しさです~

 

別の親戚やお知り合いからも次々お野菜が届いたり、

皆さん事前連絡とかなく、ピンポーンっていきなり来るとことか

北海道っぽさを満喫している私です。

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
40代主婦の日々&雑感
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-夏休み
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.