kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI ベッド 子供部屋

無印良品のベッド購入計画中!

投稿日:

まだ帰省中ですが…、もうすぐ我が家に戻るので帰ってからのことを考えるようになってきました。

 

あ~ 暑さに耐えられるかな!? と不安です…

北海道は毎日寒いくらいの日が続いており、もう秋になったかのように錯覚してしまいます。

今日の最高気温は22度で少し暖かかったな~という感じ。明日は19度ですって…

 

さて、今年は秋に予定している大きな買い物があります。

子ども部屋用のベッドです!

こんな風なものでシングルを考え中~♡


無印良品 ベッド+マットレス 対象商品をセットで買うと今なら10%OFF。

 

 

色々と見ているのですが、今のところ無印良品のものが第一候補。

昔、一人暮らしをしていた頃に無印良品のマットレスを使っていたのですが、とても快適でお気に入りでした。

8年使用しましたが、劣化も少なくとても丈夫だったのでもう絶大な信頼を寄せており、マットレスを買う時は無印良品! と思ってました。

 

現在は、すのこベッドの上に薄めのマットレスと布団を敷いて使っている我が家。

娘達のハウスダストアレルギーの為、高気密ダニ防止シーツで覆ってしまいたかったのと、定期的に天日干ししたかっとこと、そして主人の布団で寝たいという希望からこうなっています~

でも、娘達がアレルギーを克服しつつあり、現在のお家は湿気の心配も少ないということなどから、久しぶりにマットレスを導入したいと思っているのです♪

あちこちでレビューを見ても評価高いですし。

もちろんデザインも好み♡

 

堀田木工 ムービー 学習机 無垢

この机の位置にベッドをレイアウトする予定です♪ (勉強机は現在は別室で使用中)

 

子ども部屋にはオークで、できれば主寝室用にウォールナットも欲しいなぁ。

 

マットレスは種類が多く、お値段も良いので悩みどころ…

昔使用していたのはどのランクのものだったのかも不明で。

8/31まで 対象ベッド+対象マットレスで10%OFFという魅力的なセールがあり気が焦りますが、店舗でしっかり試してからと思っています。

 

長く使うものですし、眠りは大切なので慎重に選びたいと思います!

今のところ考えているのは↓この辺りかなぁ?



ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-MUJI, ベッド, 子供部屋
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.