kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Seria 実家の片づけ 片付け・収納

セリアのプレンティボックスで実家の収納プチアレンジ

投稿日:

帰省Day12

 

主人の実家のお片付け

今回はもう終わりと思っていたのですが…

どうしても気になってしまい~

もう少しだけ収納を!

 

セリアのプレンティボックスを買い込んで来ました~

 

B4収納可能のサイズ

北海道のセリアは在庫豊富! w

 

組み立ても簡単で

 

あっという間に出来上がり♪

 

 

 

今回はこちら↓を収納します。

 

義父の趣味にまつわる(?)記念の雑誌や新聞、出来れば記事のスクラップまでしたかったけど…

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは年代別に仕分けです。

段ボールのままだと重すぎてどうしようもなかったのも

分けたことで随分扱いやすくなり

棚の空きスペースへ収納可能となりました♪

 

ちょうどドアが閉まるぴったりサイズ♪

 

年代別に分けたので、もし必要なものがあれば見つけやすくなったと思います。

プチすっきり♡

 

でもまだもっと古いものがたくさんあります~

続きは次の帰省にて。

 

他に古銭や記念コインに記念切手もたくさん!

古いビデオやDVDのコレクションも大量にあるのです。

 

今はウォークインクローゼットに積み上げられているのですが、来年とかには専用棚を作って見せる収納が出来ればなぁ なんて思ってます。

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
40代主婦の日々&雑感
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-Seria, 実家の片づけ, 片付け・収納
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.