kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

ガーデニング,お花,観葉植物 ギャザリング 楽天スーパーセール

ギャザリングリースとプリザーブドグリーン

投稿日:

練習中のギャザリング。

近くに教室などがないので… ひたすら独学💦

 

前回のリースと交換用に第2弾を。

 

 

こちらも花苗セットにて届いたものです。

 

 

半ば強引に苗を分けてしまった気もするけど、元気です!

むしろギャザリング後の方が元気な印象。

これは嬉しい♪

 

お水をあげるときはゆっくりたっぷり給水させてあげたいので、ふたつのリースを交互にディスプレイするプランです。

 

 

元気なグリーンのパワーはすごいですね♡

毎日元気をもらっています!

 

 

グリーンと言えば、こちらはお気に入りのプリザーブドグリーン。

 

 

 

グニーユーカリです。

フレッシュなグリーンのパワーには負けるけど、長く楽しめるグリーンとそのナチュラルな雰囲気が好きです。

*グニーユーカリは現在在庫切れのようですが、こちらも良さそう♪

 

 

ソファに横たわった時に視界に入るグリーン。

ずっと飾っていますが飽きません。

 

このユーカリを購入する時にフラワー系も一緒に合わせたいと思いつつ、決められなくて。

その後追加しようと思いつつも、未だにユーカリのみ。

 

それも良いのですが、我が家の殺風景打破の為にはフラワー追加しようかな~と思ってまたさがしています。

 

次の楽天スーパーセールかな…!?

 

他にも気になるプリザーブドフラワー。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
寄せ植え

Flower & Green
花っていいな~♪

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-ガーデニング,お花,観葉植物, ギャザリング, 楽天スーパーセール
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.