kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

ナチュラルクリーニング ランドリー 石けん百科

過炭酸ナトリウムの量り売りがお買い得!

投稿日:

オキシクリーンを卒業し、過炭酸ナトリウムを愛用している我が家。

 

前回購入時の写真

 

購入先は石けん百科さん。

現在、量り売りグッズが15%オフとお得です♪

この機会に重曹もクエン酸もセスキワイドも買っておこうと思います!

 

 

他にも色々と使っています♪

我が家のナチュラルクリーニングは、石けん百科さんのおかげで随分とグレードアップしたかもしれません。

 

前回のヒットは、アカツキローブの固形石鹸。

えりそで汚れが落ちやすく、手にもやさしい。

パワーとやさしさを併せ持つような逸品!

しかも安価!

こちらは楽天にもありました。


蛍光増白剤が入っていない石けんをお探しの方におすすめです!

 

ブログ村テーマ
ナチュラルクリーニング

そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
暮らしごと。

 

+・+・+

 

夏休みもあと少しですが…

まだ宿題が終わっていない娘達。

リビングが、長女の勉強道具や次女のお絵かきグッズなどに占拠され落ち着きませんー。

長女はともかく、次女の分は週末には終わらせたいな… と気合を入れている私です。

でも暑くて~ 私も次女も集中力が持続しません💦

 

モノで釣る作戦で、これからアイスバーを仕込んで寝ようと思います♪

 

おやすみなさい。

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
40代主婦の日々&雑感
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-ナチュラルクリーニング, ランドリー, 石けん百科
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.