kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

楽天スーパーセール

もうすぐ!! 【スーパーセール】準備中~。

投稿日:

 

 

次回の楽天スーパーセール。

公式発表がありましたね!

やはり予想通り今週末の9/2(土)19:00~でした♪

 

いつも直前に慌ててしまうので、今回は早めに準備したい!と思っているのです。

 

まだまだ暑い毎日ですが、気持ちは秋に傾き始めています…

秋冬インテリアや早くもクリスマスの事まで気になるこのごろ。

 

いつもと同じく、開始1時間限定セールも開催されるようでチェックしているところ。

限定数配布のクーポンもあるのでお早めに!

 

 

秋服もプチプラで追加したいので~

今のところ、気になっているお店はこちらです♪

 

Happy急便さん 開始1時間25%オフ!

Dark Angelさん 開始1時間30%オフ!

And Meさん 開始1時間20%オフ!

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
大人のカジュアルファッション
>40代からのファッション


+・+・+

 

 

::気になるもの☆欲しいものリスト::

 

クリッパンのブランケット

昨年は無印良品のブランケットを家族で取り合うように使っていたので、今年はもう一つ追加したいのです!

 

サイドテーブル

ずっと迷っていたサイドテーブル、やっぱり気になるこちら。

 

アベック 24h プレート

欲しかったブルーの在庫復活してる!!! でも高価で迷ってしまいます~

 

 

カステヘルミ 10㎝ プレート

こちらも在庫が復活していてうれしいっ!!

 

 

エピキュリアン カッティングボード

ずっと木製のまな板を使っているのですが、管理がなかなか大変で…

友人のお勧めのこちらを試してみようかなと思っています。

 

 

丸盆

これからの季節、あったか~いお茶タイムを楽しむために♪

 

あ~ 欲しいものはたくさんありますが、全部は無理かなぁ…

秋服も欲しいし。

この時間がまた楽しいので、皆さんのお買い物リストも参考にしながら準備を楽しみたいと思います。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

 







-楽天スーパーセール
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.