kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

おうちかふぇ パン・お菓子つくり 楽天スーパーセール

スキレットでダッチベイビー&開始1時間セール直前メモ

投稿日:

今朝は随分と涼しくて…

それははもう寒いくらいでした。

夏の間敬遠してしまうオーブン料理。

やっと心置きなくオーブンを使うことが出来ます~

 

 

 

今日はニトリのスキレットでダッチベイビーにしました。

ちょっと焼きすぎたけど、美味しかったです。

トッピングにバナナしかなくて寂し~💦

 

娘は卵NGなのでホットケーキ♪

スキレットで焼いた方が美味しいと喜んでくれました♡

 

 

+・+・+

 

さて、もうすぐ開始の 楽天スーパーセール

今回も開始1時間セールに少し参戦しようと思います!

 

前に利用してなかなか良かったこちらの子供服!

50%オフクーポンは、1万円以上購入時にしか使えないので無理だなぁと思っていたのですが…

何と2000円以上で30%オフのクーポンなども存在しました!!


しかもこちらは1時間限定ではなく、15時間も利用できます♪

9/3(日)朝09:59まで

子供プチプラ秋服追加に是非!

 

 

それから、予定通りこちらのお店と。

 

 

 

 

もし余裕があれば、いつものZ-Mallさんで北欧グッズも♪

 

 

さぁ、はじまります♪

上手くお買い物出来ますように。

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-おうちかふぇ, パン・お菓子つくり, 楽天スーパーセール
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.