kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

楽天スーパーセール

SS☆スタートポチ

投稿日:

昨夜からの楽天スーパーセール☆

予定通り開始1時間セールから参戦しております。

このセールにも慣れてきた私ですが、今回 Z-Mall さんは無理でした…

クーポン限定100名でしたっけ??

早くに無くなってしまった模様~

前回のお買い物マラソン時はうまく買えたので安心してのんびりしちゃいました…

また次回に期待!

 

+・+・+

 

その他、スタートポチはこんな感じです♪

 

1店舗目:and me... さん

予定通り、長女のリクエストのこちらを。

 

2店舗目:Dark angel さん

前に購入して着やすかったこちら。違うお色も追加です♪

 

3店舗目:韓国 子供服のBee さん

次女ちゃんお気に入りのスカート付きレギンス。今まで履いていたのが揃ってちんちくりんになっているので2本追加です。

 

4店舗目:ギャラリーワン さん

予定していたまな板に加え、前から欲しくて迷っていたホーローバットのセットを! 揚げ物が楽しくなる予感♪

 

5店舗目:爽快ドラッグ さん


こちらも予定通り、早めに日用品をオーダー出来ました!

 
4000円以上購入で10%オフクーポンが利用出来ます!

 

それぞれ、お得クーポンなどを活用出来、とっても満足なお買い物となりました♪

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
大人のカジュアルファッション
>40代からのファッション

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 







-楽天スーパーセール
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.