kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

Seria 片付け・収納 食器,キッチン雑貨

セリア便利グッズで冷蔵庫整頓中です。

投稿日:

 

先日、セリアでちょっと久しぶりのお買い物♪

いつものスポンジや換気扇用フィルターなどなど

 

 

 

 

長くプラスチック製品をかなり敬遠していた私ですが…

最近、あまりこだわらず便利なものは取り入れるようにしています。

そして、やっとうちにやってきた薬味チューブホルダー♪

 

 

 

これまでグラスに立てていたのですが、こちらはドアポケットにひっかけられ省スペースで嬉しい。

薬味チューブ用にデザインされたものなので、サイズもぴったりでいいです!

こんなにすっきりするならもっと早く買えば良かった~と思っています。

 

マヨネーズやケチャップのスタンドも便利♪ (←写っていないですが)

 

 

今年揃えた2本のハリオ・フィルターインボトルでドアポケットもすっきり。

 

 

お茶を一杯入れていても、取り出すときにこぼれないのが嬉しい。

今までよくこぼれていたんです…💦

 

デザインも使い勝手も良いです♡

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

先月から色々と冷蔵庫内を見直していて、お買い物後に収納する時間もなんだか楽しい時間になりました。

 

関連記事:冷蔵庫収納続き~野菜室に紙袋×セリア

 

後は、片栗粉やゴマなどを使い安い容器に統一できたらいいなと思っています。

 

こんなところかな~?

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
40代主婦の日々&雑感
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 







-Seria, 片付け・収納, 食器,キッチン雑貨
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.