kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

ネイル 楽天スーパーセール

セルフジェルネイルはじめました!

投稿日:

楽天SSにて購入したシャイニージェルのキット♪

 

 

 

こんな感じで届きました~♡

今日は、欠けてしまった右人差し指のみにトライ!

 

 

 

 

 

自分で選んだお色ですが、思ったより薄~い。

最初一塗り目は、”と… 透明?!” と思うような色でした。

とりあえず、数回重ねてみるうちに少しずつイメージに近づいてきました♪

 

3度重ねてやっとこんな感じでした。

ライトも問題なくスムーズに使えて硬化も早くストレスはなく、

塗る工程は緊張しますが楽しくて好きです!

これなら全然続けられそう♪

 

ただ…

オフが大変!!

 

シャイニージェルはオフが簡単と言うことなので、次回からはもっとスムーズにできるかな?

でも、今回はネイリストさんにしっかりやってもらったものなので。

明日、他の指も早く塗りたい!!! けど、オフが大変そう~

 

 

こんなグッズも欲しくなります。

 

上記でオフするジェルオフマシンだそうです。5本一度に!

こんなのもあるんですね~

せめてこれ欲しいなー

 

まだ1本だけですけど、思ったよりスムーズに施工出来て満足です♪

また明日頑張ってみます!

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
40代主婦の日々&雑感
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

+・+・+

 

今日は、長女のお友達が集結。

しばらく私も女子会に入れてもらって、学校のイケメン君たちの話を聞いたり写真を見せてもらったりして楽しかったです♪

 

お母さま方ともお友達のメンバー。

皆さん、家ではあまり話してくれないそうですが、よそのお母さんだと意外と話してくれるものですよね。

 

友達が来る時だけは、長女もお部屋の片づけを頑張るし。

私も情報収集できるし。

何しろ楽しいし。

 

また来てくれるといいな。

 

そうそう、何度か来ているメンバーですが、

リビングに入るなり、”白っ!明るっ!” と。

私も2週間の帰省から戻った時にそう感じました。

やっぱり白いのか… うちのイメージ。

 

悩んでいるブラインドはホワイトではなく、ナチュラルカラーにしよう。と心に決めた私です。

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

 







-ネイル, 楽天スーパーセール
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.