食器,キッチン雑貨

ダンスクのホーロー鍋が届きました♪ 今夜は冷製おでんです!

先日、GILTで見つけたお鍋がやっと届きました!

 

 

DANSK コベンスタイル 両手鍋 23cm

 

 

またホワイトにしちゃいました!!

ターコイズか迷ったのですが…!

でも、イメージ通りで大好きです♪

 

 

 

愛用中の、かなり使い込んでいる ルクルーゼ ココットロンドの22cmより一回り大きい!

しかも、ルクルーゼに慣れている私にとっては軽い!!

(ホーロー鍋だから重いと言うレビューをよく見かけたのですが、ルクルーゼに比べるとうんと軽いです♪)

 

今日は、このお鍋が届いたら作ろうと思っていたおでんを!

ムシムシと暑い1日でしたので、残暑に効く(?)冷製おでんを♪

たくさん入って作りやすかったです。

 

こうして、鍋蓋を鍋敷き代わりに出来るのもいいですね~

 

 

ダンスク/DANSK

1954年に設立した「ダンスク社」。DANSKという意味は「デンマーク風」。

ダンスクのプロダクトは、デンマーク王室やルーブル美術館でコレクションにもくわえられているほど、芸術性が高いのも特徴。

おしゃれなのはもちろん、機能性も抜群。

キナリノ オシャレな蓋はとっても実用的!ダンスクの鍋を使おう♪ より抜粋

 

 

娘が卵アレルギーのため、卵は別鍋の我が家。

この小さいお鍋もダンスク♡

小さいけど、このサイズがあれこれ使い安く便利で可愛い バターウォーマーです。

 

念願の冷製おでん♪ 出汁が効いて美味しく出来ました!

 

 

 

今回、商品全てセール価格のGILTさんで見つけたこのダンスクのお鍋。

期間限定25%オフクーポンというものも使えたので、とってもお買い得価格でした~♡

現在 DANSKのセールはありませんが、また始まるかも知れません!

登録しておくと時々クーポンも貰えるので、興味のある方はとりあえず登録しておくと良いのではないかと思います。

登録料・年会費等はかかりません。

 

招待状はこちらをどうぞ。

 

 

 

関連記事: ☆話題のショッピングサイトGILTにDANSK登場しています♪

 

 

☆現在セール中の気になるアイテム☆

トスカシリーズがまた登場していて、どれもとってもお買い得価格に!!

あ、でもあと数時間しかありません~💦


 

それと、北欧ブランドの可愛いプチプラ傘も! こちらは残り3日♪


ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。