kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI ネイル 無印良品週間

無印良品週間準備 & セルフネイル続報~

投稿日:

 

気が早いでしょうか…💦

例年通りですと、次は 10月 体育の日前後に開催されると思われる無印良品週間!

多分 9月末から始まるかな~と思って期待しています♪

 

まず、我が家が狙っているのは 体にフィットするソファ

 

 

主人からの強い希望でやはり購入することになりました!

無印良品週間開始とともにオーダーしたいので、今週末辺りには下見に行っておきたいなーと思っています。

 

ちょっと久しぶりの無印良品週間なので、他にも欲しいものがたくさん♪

 

秋冬用のソファカバーも欲しかったけど…

 

欲しいものがありすぎて。

色々考え中です!

 


 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

+・+・+

 

セルフジェルネイルは、その後こんな感じになりました!

 

今までプロの方にやって頂いていたのと比べると、すっごくシンプルですが…

 

試しに購入してみたスワロやラメパウダーも何とか使えて私としては大満足♡

 

やはり、塗っていく工程は大好きな作業で楽しくて楽しくて♪

そして、オフが辛い…。

 

ただ、実は2日前に1本失敗し…、今日気になってオフしてみたら、すごーく簡単に出来ました!

シャイニージェルはオフが簡単というのは本当の様です!

このくらいオフが楽ならストレスフリーで続けられそうです♪

 

他の色やデコパーツ等も欲しくなってしまいますが…!

百均グッズなども利用して楽しんでいきたいと思います♪

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
40代主婦の日々&雑感
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-MUJI, ネイル, 無印良品週間

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.