kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

お掃除 体にフィットするソファ

良品週間に備えて! 体にフィットするソファ 下見してきました♪

投稿日:

もうすぐ? 開催されるであろう無印良品週間!

我が家で購入予定のビーズソファはこれです。

 

 

 

 

 

昨日、店舗で実際に試してきました~!

主人と次女はもうすっごく気に入って早く欲しいを連発。

 

私の感想は、思ったよりしっかりしていたということ。

やわらかいのですが、ビーズがぎっしり詰まっているので!

座った時にしっかり体を押してくれると言いますか…

形が作りやすいと言いますか…

 

表現がうまく出来ませんが、崩れすぎない感じが良くて、とにかく快適でした♪

 

無印良品でたくさん試した後、YOGIBO のビーズソファも試しに行ってみました。

こちらはとても柔らかかったです!

柔らかい方がお好きな方は、YOGIBOの方が良さそうです。

 

これはこれで気持ちいいけど、私は断然!無印良品の方が好きです。

これは好みの問題かなぁ。

 

色(カバー)のチョイスからも無印良品の方が好きだったのですが、座り心地も試してみて迷いがなくなりました!

 

後は無印良品週間を待つばかり♪

在庫なしになんてなりませんように!

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

期限の近いMUJIショッピングポイントがあったので、ずっと欲しかった観葉植物をひとつ購入して帰ってきました!!

 

 

ひとつだけですが、やはりいいです~♡

 

キャビネットの上にちょこんと置かれているシュガーバイン。

可愛い♪

 

無印良品週間を利用して、またいくつかグリーンを増やす計画にも気合が入ります!!

 

 

今日の1日1箇所念入り掃除は、2階廊下の網戸と窓でした。

 

 

それと、今日はもう、洗濯洗濯洗濯!

洗濯機を何度も回して、シーツやカバー類を洗い続けました!!

お天気に助けられ、すぐに乾くので助かりました。

ベッド下も掃除機だけでなく拭き掃除出来たので、ほんとに気持ちの良い1日になりました~♪

 

instagramやってます~。

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

 







-お掃除, 体にフィットするソファ
-, , , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.