kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

トイプードル ネイル

セルフネイル第2弾 & ワンコの名前

更新日:

初めて自分で施行したジェルネイルは、やはり持ちが短く…💦

約2週間で浮きはじめました。

 

ただ、オフはとっても簡単でした!

これなら2週間毎でも全然OKです♪

 

 

前回とぼぼ同じ感じです。W

一応色は違うのですが、似てました。。

他に持っていないので またスワロとラメ使いです…💦

元々あまり派手なのは苦手なので このくらいでいいかな。

でももう少し濃い色も買ってみたくなりました♡

 

昨夜1本オフしてみたら、あまりに簡単だったので続けてすべて取っちゃいました。

ほとんどはリムーバーも使わずにペラ~っとめくってしまいました。

今まではリムーバーを使っても取るのが大変で、残ってしまった部分は削ったりしていたのでかなり爪を傷つけていたように思います。

 

昨夜オフした直後には白っぽくなっているところがありましたが、弱くなっている印象はなかったです。

オイルマッサージをして、天然の爪の補強液と言うものを塗り、一晩寝たら随分きれいになっていました。

これなら数日このままでもいいなぁなんて思っていたのですが、早く次のカラーを試してみたくて!

今日は少しきれいにして塗るだけでしたので、1時間弱で終わりました♪

塗る工程が楽しいので続けられそうです~♡

 

このくらい濃い色がいいのかな~?

 

使用しているのはシャイニージェルのキットです♪

今日のお色はこちら

 

+・+・+

 

そして、我が家はもう全員ワンちゃんのことで頭がいっぱい。

 

ワンちゃんをお迎えできるまで、まだ2週間もあるのですが、スマホの待ち受けは全員ワンちゃん。

PCやiPadの壁紙もすべてワンちゃん。

 

 

 

ブリーダーさんが撮ってくれた可愛い1枚♪ にメロメロな私達です。

 

皆の気持ちがこんなに同じ方向に向かっていたことなんてあったっけ??

 

でも、名前会議は揉めに揉めていて決まらないのです~

 

 

今日は、ワンコグッズを収納するべく、押し入れの整頓を頑張ったお母さんでした。

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 

 







-トイプードル, ネイル
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.