kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

楽天お買い物マラソン

楽天マラソン☆ちょっと遅れたスタートダッシュで見つけたお得グッズ!

更新日:

今日は、習い事の開始時刻+終了時刻が遅れて…

楽しみにしていた 開始1時間セールには間に合いませんでした。

残念です。

21時ちょうどの瞬間、かな~り落ち込んでました。

 

気を取り直して、ひとまず予定していたお品をポチポチポチ!

だって今日は、ポイントアップ企画が複数あってお得感満載♡

大物購入もあったので、本日中に逃さず買えてまぁ良かったとします!

 

 

 

+・+・+

ポチレポはこちらです。

 

1店舗目:ナチュラルワン さん

もうすぐお迎えするトイプーちゃんのおうちはやはりこちらに。木製は臭いが染みつくと言われ悩んでいましたが、下敷きトレーはABS樹脂製,板の表面もプラスチックコーテイングされており、一応水はしみこまない設計のよう。一長一短あるものだとは思いますが、3面が囲まれていてワンちゃんが落ち着くと言うのを信じて。もちろんデザインも好き♪

 

2店舗目:IKS さん

こちらもワンちゃんグッズ。プチプラで可愛いブランケットです。

 

3店舗目:Grandeir さん

私と長女でシェアしてみる予定のリブニットキャミワンピ♪ 可愛い楽着になるといいなぁ。

 

4店舗目:ハートマークショップ さん

色々と探し求めてたどり着いたラバーゼのまな板。やはり購入することにしました。

すると、とってもお買い得価格なこちらを発見!

でも何故このお店だけこんなにも安いのだろう… と却って不安になるくらいお安いです!!

ちょっと心配ですが、レビューも悪くないので試してみます~

 

ひとまずここまで。

今夜はもう少しお買い物を続けます♪

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 







-楽天お買い物マラソン
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.