トイプーとの暮らし

ケージが届きました!その大きさにびっくりです‼

 


トイレルーム付おやすみケージLL オールホワイト

すぐに届いたケージ!

パパに時間がある時を待って、やっと組み立て完了です。

(2人であっという間に出来ました)

 

大き~い!

大きいとは思っていたし、何度も図って、家族にもこのくらいのものが来るよと言ってあったのだけど…

皆、イメージしていたより大きくてびっくり‼

 

私もぎょっとしてしまいました💦

 

 

現在は和室に置いてある次女の勉強机を2階の子供部屋に戻すしかないかな~ と。

となると、和室はワンちゃんのお部屋になりそうですね。w

 

でもね、人間慣れるものです。

数時間で既に慣れてきました。

 

 

和室の扉をこちらに移すと、あまり気にならないかな?

 

いよいよ、うちにワンちゃんをお迎えするのだとワクワクしてきました。

とにかく、ワンちゃんがこのおうちを気に入ってくれるといいなぁ。

 

他にも、昨夜は遅くまで楽天お買い物マラソンを利用してワンちゃんグッズをお買い物していました。

私の服ももう少し見たかったのに、ワンちゃんグッズを買い終えたところで力尽きて寝てしまったらしい~

 

色々購入したのはこちら。

10店舗目:Charm さん

こちらのお店、品揃えが豊富で配送も早く6980円以上で送料無料サービスもあり、とっても便利です♪

 

 

ブリーダーさんからもらったリストと、ネットでの情報を元にあれこれ揃えました。

良さそうなものを一生懸命選びました。
が、きっとうまくいかないこともあるのでしょうね。

初めてのことばかりですから…💦

 

 

でも、そうしてまた赤ちゃんのお母さんになれるのだとしたら、久々の子育てにほんとワクワク。

頑張らなくては~

 

にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活
ワンコ親ばか日記
わん・にゃんまったりライフ

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。