kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI 無印良品週間

良品週間☆第2便到着!想像以上に素敵でした~

投稿日:

 

 

 

 

とても楽しみにしていたものがあれこれ届いています♪

 

 

わ!暗い写真ですいません…

 

 

一番楽しみにしていたのは、やっぱりこれ♪

セットしてみると…

✨想像以上に素敵でした~

 

 

店舗で見るのとはなんだかまた違ってみえます♡

 

ピカピカで美し~い。

ベルベットが入ると高級感が出ていいですね~。

 

 

とりあえず、あれこれ入れてみました。

蓋が上に開くのが便利♪

このタイプにして良かったです。

 

ネイルグッズを入れる用にもう一つ欲しくなってます💦

 

 

角トレーも、ワンサイズ上がるとこんなに違うのかとびっくり。

 

今日はお買い物に行けず…パパもいないのでありもので済ませちゃいました💦 

 

ゆったり並べられて良いです。

早速もう1枚追加しようかな~?

 

 

ワンちゃんを迎えるにあたり、あちこち収納の見直しをしている我が家なので。。

また必要な収納用品も出てきました。

 

無印良品週間は10月10日まで!

第3弾ポチもあり得る我が家です~

 

 


 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-MUJI, 無印良品週間
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.