kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

無印良品週間

無印良品週間☆最終駆け込みポチ!!

投稿日:

3連休、遠~くまで出かけておりました。

急なお見舞いを兼ねていたので、旅行♪と言う明るい感じではなかったのですが。

久しぶりにお会いしたその方は思ったよりお元気で。

後半は楽しく旅をして帰ってきました~

同じ方面でしたので、伊勢神宮にも参拝することが出来ました。

これについてはまた今度まとめたいと思います。

 

 

お土産にと頂いた栗のおせんべいが美味♪

 

 

今日は…、店舗での無印良品週間最終日でしたね!!

でも、ネットストアでは明朝9:59までと言うことで、駆け込み第3弾ポチしちゃいました。

 


 

さすがに最終日ともなると、在庫切れが多いです~

早くから在庫切れだったものが復活しないかなとチラチラ覗いていたのですが、今回はずっと戻らなかったものが多い気がします。

店舗にも行きたかったのですが、結局全く行けませんでした…

近くまで行っていても時間がなくて諦めたことが多かったです。

残念。

 

でも、しっかり駆け込み追加ポチしましたよ♡

今回ポチしたもの~

 

1. ダイヤル式キッチンタイマー

シンプルで見易くとても使い安いので、キッチンタイマーを探している母へ♪

 

2. 木製 角型トレー 約幅35×奥行26×高さ2cm

それぞれのサイズが本当に使い安いこのトレー。今ひとつ使っているこのサイズをもうひとつ追加です。子供たちが2人でご飯を食べたりおやつを食べることも多いので、揃えることにしました♪

 

 

3. ラタンボックス取っ手付・スタッカブ

もうすぐお迎えするワンちゃんのグッズをまとめておくための箱にします。ケージの上にも似合いそうかな?

 

 

4. こども食器・磁器皿・小 約直径8cm

子ども用ではなくワンちゃん用です。すいません💦 シンプルで可愛い~

 

 

5. 掃除用品システム・バス用スポンジ

いつものスポンジを買い替え♪

 

 

6. 掃除用品システム・フローリングモップ

モップを愛用中ですが、サッと拭きたい時にシートも使えるように♪ (底部カバーを捨ててしまったので)

アルカリ電解水の替えシートが在庫切れで残念…💦

以上。

 

 

 

それから、すっごく欲しいのがこちらのストール!


昨年、グレーを購入してとてもお気に入りでヘビロテでした。軽くて肌触りがとても気持ちよくてあたたかくて~♪ 今年はキャメルが欲しい~‼

 

 

そして、結局店舗に一度もいけなかったためグリーンもネットで購入予定。どちらにするかまだ迷っています~
 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-無印良品週間
-

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.