kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI ガーデニング,お花,観葉植物 楽天お買い物マラソン

MUJI Flowerのグリーンが届きました!&楽天買い回りポチレポ

投稿日:

熱が出て寝込んでいました~

少し元気になったので久々の(?)ブログ更新です♪

 

 

今日はやっと少しお部屋のお掃除をする元気が♪

でも動きすぎてまたダウン~💦

大人しくしなくては…!

 

 

MUJI flower で購入したシュガーバインが届いて少し気分もアップです!

思ったより大きいサイズでびっくりですが、存在感があって良いかも。

ネットストアで購入すると、とっても状態の良い苗が届くので安心。

店舗で購入するものは、よく選ばないと失敗します…

 

 

 

+・+・+

 

 

今回の楽天買い回りは、風邪を引いてしまったこともあり少しだけ。

 

1店舗目: リオマル さん

軽くて暖かいコーディガン♪ 既に届いているのですが、サイズ感も良くて満足です!

 

2店舗目:Dark Angel さん

昨年大活躍だったこちらを2本。

 

 

楽天イーグルス応援キャンペーンの買いまわり企画は、明朝9:59までです♪

 

今夜はもう少し欲しかったものを悩んでみます!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-MUJI, ガーデニング,お花,観葉植物, 楽天お買い物マラソン
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.