kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

MUJI

無印良品週間お買い物最終便が到着♪ワンちゃんと暮らす部屋。

投稿日:

 

 

いや、数日前に届いてたのですが…

寝込んでいて箱も開けられない状態でした💦

 

 

楽しみにしていたものがたくさん♪

ラタンのかごは、ワンちゃんグッズおまとめ用。

ラタンボックス取っ手付・スタッカブル

白いお皿もワンちゃんのお水用。と、どこのお買い物でもまだワンちゃんグッズが出てくる我が家です。

こども食器・磁器皿・小 約直径8cm
 

早速、ケージの上にカゴをセット

 

 

トイレトレーニング真っ最中にて、ペットシートがあちこちに敷いてあったり…

ワンちゃんのおもちゃが散乱していたりと…

大きなケージの存在だけでなく、おうちがゴチャゴチャとしてしまいなこの頃。

 

でも、拭き掃除やコロコロ掃除を以前よりかなりマメにやるようになり、その点は良いかも♪

子供たちが何かこぼしたままだと、ワンちゃんが食べてしまうので気になって~

もちろん、少ないながらワンちゃんの毛も抜けるし。

 

掃除機も怖がらず、遊んでもらっていると思っているのか? いつもピョンピョン着いてくるので、以前通りに毎日何度もかけられます!

きっと怖がるだろうと思っていたので、これは嬉しい誤算でした。

 

大変なことも多いけど、楽しいワンちゃんとの生活はこちらに詳しく載せています~

with my little one  ::トイプーゴン太くんとの毎日::

 

 

 

風邪で寝込んでいる間に、無印良品から気になるお知らせが届いていたようです!

 

すごく欲しかったカシミアストールがお買い得価格になったと!!

慌ててチェックしたら… 私の欲しいお色は売り切れでした💦

グレーはまだあるようです!!

私はグレーを既に持っていて、柔らかくて軽くて暖かくて♡

とっても良いので、今年はキャメルが欲しかったのです。

次の良品週間には再入荷あるかなぁ・・・

無印さん、お願します。

 

他に届いたグッズも期待を裏切らない便利グッズばかり♪

次の良品週間も楽しみです~

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活
ワンコ親ばか日記
わん・にゃんまったりライフ


 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。


 







-MUJI
-,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.