kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

キッチン リビング

マーチソンヒューム&セリアスポンジでキッチンすっきり計画。

投稿日:

 

 

お気に入りのマーチソンヒューム ディッシュウォッシングリキッド&セリアのスポンジ♪

このペアに落ち着いてから、随分スッキリした感のある我が家のキッチン☆

 

 

マーチソンヒュームは、先にファニチャースプリッツァから使い始め、その香りや安全性に納得して食器用洗剤も。

 

でも実は、既に中身は別物…💦

マーチソンヒュームの洗剤も全く問題なかったのですが、いつもの洗剤の買い置きもあるし、コスパもね~

 

いつもの洗剤はこちら♪

 

この400mlが入ることを条件に探した先代のボトルは大きすぎて…

キッチンに存在感がありすぎて気になっていたのですが、このボトルになってからすっきりしました!

詰め替え後も問題なく使えています。

 

 

+・+・+

 

今日は、朝早いうちに投票を済ませてきました。

雨も風も軽い時に出たのですが、帰りは雨が強くなっていて、ひぇ~っ💦

 

投票所でハートの風船をいただけたのでお土産に貰ってきました!

可愛い♡

徒歩5分程の所に投票所があり大変助かります。

 

 

 

 

 

我が家にゴン太くんが来てもう11日目!

すっかり馴染んできました~

 

とても元気に走り回るのですが、フローリングで滑ることがあるので何とかしないと!

ひとまず、ラグの範囲を増やそうと思っています。

 

ちょっと明るめにしてみようかな?なんて、考え中です。

 


 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

にほんブログ村テーマ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

犬と暮らす生活
ワンコ親ばか日記
わん・にゃんまったりライフ

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-キッチン, リビング
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.