kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

DAISO トイプーとの暮らし

ダイソー×ハリスツイードのイヤーマフを♪

投稿日:

昨夜は風の音が凄かったですね。

 

今日、私立中学に通う長女はお休みになり、公立小学校に通う次女は遅めの登校となりました。

どちらも昨日のうちにメール連絡+今朝の決定と。

大変行き届いており、親としては安心ですが、先生方は大変だなぁと思います。

ご苦労様です!

 

+・+・+

 

先日、お出かけの帰りに寄ってきたダイソー。

大きな店舗だったのでついつい色々と物色♡

 

便利品あれこれ~

 

 

そんな中、可愛いハリスツイードのイヤーマフを見つけてゲット!

 

 

600円商品でした。

娘がすぐに失くしてくるので、ここ最近は百均イヤーマフのお世話になったりもしていたのですが…

100円のものに比べてとてもしっかりしていて暖かいです~

サイズも調整出来ました!

 

絶対に娘も欲しがるな~と思いつつ、とりあえずひとつ。

 

 

さりげなく置いておいたら(笑)、早速 ”なにこれ可愛い!欲しい~!!” と。

やっぱりもうひとつ買っておけばよかった。

他にも違うお色や柄があったので、もうひとつすぐにでも買いに行きたい気分。w

 

+・+・+

 

うちに来てもう12日目となるトイプーのゴン太くん。

私のお膝を常に狙っているのですが~、朝は忙しくてなかなか座ってあげられない。

今朝は、キッチンに来て大人しく待ってくれてました♪

 

 

少しでもそばにいたいみたい。

可愛い~😍

 

ゴン太君が来て、毎日の暮らしが確実に変化した我が家。

 

いつもの家事を少しでも早く終わらせて、抱っこタイムで癒されたい私なのです~♡

 

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
大人のカジュアルファッション
>40代からのファッション

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
40代主婦の日々&雑感
日常の小さなできごとを愛する生活

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。







-DAISO, トイプーとの暮らし
-, ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.