北欧あれこれ

【北欧】フレンステッド・モビールスのモビールが予想以上に素敵です!

前回の楽天お買い物マラソンにて購入したモビール♪

ずっと迷っていてやっとのポチだったのですが~

 

 

何故もっと早く買わなかったのだろうかと後悔するくらい、とっても好きです!

換気システムの通風孔(?)の下に設置した為か、常にゆっくり動いていて。

それがまたいい感じなのです♪

 

娘達はもちろん、主人も気に入ってくれました。

最初、”〇〇〇(次女名)が作ったの?” とか言ってましたが…💦

 

”なんか癒される” そうです。

 

ゆ~らゆ~ら♪

 

ふ~わふわ

 

とりあえず此処にかけてみました。

 

 

今回購入したのはこちら。王道(?)の気球さん。

色合いがなんとも可愛いです。

 

付属のリーフレットに載っていた他の色々なデザインがまた可愛くて♡探してみました。

 

娘が自分の部屋にもと欲しがっています~

ワンちゃんのモビール発見! ケージの上にワンチャンモビールも可愛かったかな?

 

 

クリスマスシーズンに欲しいツリーやエンジェルさんも!

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

 

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。