kukkakakku.

北欧インテリアに憧れて

ハロウィン 愛犬 楽天お買い物マラソン

ちょこっとハロウィン&お買い物マラソンで欲しいもの。

投稿日:

 

Happy Halloween

2017

 

GONTA vs Jack O' Lantern

 

+・+・+

 

今年はほぼ何もないハロウィンでした…

ご近所さんのハロウィン企画も週末の台風続きで残念ながら実行できず。

今日も、あれ?今日ハロウィン? くらいの感じで。

ディスプレイもパーティもなし。

すっかり忘れかけていたので、今夜の夕食もパパリクエストの豆乳鍋だし💦

 

現在我が家の中心にいる彼(ワンコ)に頑張ってもらおうかと思ったけど、帽子もかぶれないし。(すっごく嫌がります)

せめてかぼちゃとツーショットを。w

 

以上。ハロウィン終了~

クリスマスは頑張ろうと思います。

 

+・+・+

 

さて、次回のお買い物マラソンで欲しいものがたくさんありすぎて大変です💦

日用品やワンちゃんグッズに加え~

前回買いそびれた北欧食器♪ に、ティーセットなどを狙っています!

 

寒くなると野菜スープを作る機会が増えるので! スープカップに良さそうなこれをやはり!

 

 

最近、家族そろっての週末ティータイムが定着してきたので、前から欲しかったこのティーセットを♡

 

それから

 

奮発してこちらのクリスマスツリーをフライングポチしたばかりですが、今年のクリスマスにはもうひとつ予定していた大物が!

 

それは!

エクステリア用のイルミネーション♪

ちょっと珍しい(?)ピンク&ホワイトにしたいのと、しっかりしたものがいいので、これまた奮発しないといけないかな…

こちらはまだ下調べ中。…って、去年からプランしているんですけどね。

 

楽天お買い物マラソン情報等をチェックしつつ、リスト準備中です♪

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 







-ハロウィン, 愛犬, 楽天お買い物マラソン
-, , ,

Copyright© kukkakakku. , 2017 All Rights Reserved.